季節の特集

【如月 -February-】2月の特集まとめ

2020.02.01
【如月 -February-】2月の特集まとめ

如月の特集2月Feb.

寒さや新年の慌ただしさもひと段落。心もホッとひと息つきましょう!

2月 Life Scene

2月は、一年の中で寒さが最も厳しい季節です。 しかし、暦の上では3日に節分、4日には「立春」を迎え、春が始まります。 寒い中でも日脚が伸び、春の植物が咲き始める一方、花粉の飛散も始まるため、花粉症の人には厳しい気候かもしれません。2月からきのこを取り入れた一足はやい春準備をはじめてみてはいかがですか。

少しずつ暖かくなる早春ライフを楽しみましょう!!
花粉症対策×美肌づくりで春美人になるためのおすすめ記事は・・・
きのこで菌活。花粉症対策×美肌づくりで春美人♪

暦の上では春となる2月。まだまだ寒い日が続きますが、より素敵な春を迎えるために、きのこで菌活で一足早くキレイ肌づくりや花粉症対策を始めるのがおすすめです。食生活から腸内環境改善や免疫力を高めることで、春の身体を準備していきましょう!

■ 花粉症対策×美肌づくりにぴったりなレシピ

■ 2月のプレミアムレシピ

■ 2月の菌活Jスポーツ

きのこらぼに無料会員登録をしていただき、ログインした状態で記事をご覧いただくとポイントがもらえます。
貯まったポイントは、プレゼント応募にご利用いただけます。