ビューティーコラム

きのこで菌活。2018.05.01夏までにやせる。
きのこで菌活。2018.04.01春だから、いつもキレイ肌!
きのこで菌活。2018.03.26心のケアに!食事の工夫&美腸づくりでリラックス
きのこで菌活。2018.03.19春の“不安定肌”は食事がカギ!
きのこで菌活。2018.03.12代謝アップ&血行改善で燃える身体づくり
きのこで菌活。2018.03.02キレイの秘訣は「美腸づくり」にアリ!
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きのこで菌活。2018.02.26目指せ美ボディ!きのこでダイエットを成功させよう
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きのこで菌活。2018.02.19内側からのケアが◎ 肌のターンオーバーを整え美肌になろう!
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きのこで菌活。2018.02.12きのこのチカラでデトックス!春までにぽっこりおなかを撃退
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今おすすめのきのこレシピ

きのことそら豆のホクホクおからバーグ

ダイエットにおすすめの一品。
きのこは100gで20kcal以下と低カロリーですが、食べごたえがあり、満腹感を得やすい食材です。さらに、豊富な食物繊維には、腸内の老廃物の排出を助けると共に、善玉菌の餌となり腸を活性化させる働きが期待できます。そら豆やおからも食物繊維が豊富な食材なので、きのこと合わせることで腸内環境改善に◎。身体の中からキレイを作れるメニューです。

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