ビューティーコラム

きのこで菌活。2018.07.01インナーケアで日焼け&熱中症対策。
きのこで菌活。2018.06.01カラダをキレイに整える。
きのこで菌活。2018.05.01夏までにやせる。
きのこで菌活。2018.04.01春だから、いつもキレイ肌!
きのこで菌活。2018.03.26心のケアに!食事の工夫&美腸づくりでリラックス
きのこで菌活。2018.03.19春の“不安定肌”は食事がカギ!
きのこで菌活。2018.03.12代謝アップ&血行改善で燃える身体づくり
きのこで菌活。2018.03.02キレイの秘訣は「美腸づくり」にアリ!
トレンドコラム2018.02.26子どもの成長に欠かせない「礼儀と心」を学ぶ。習い事にも人気の将棋
きのこで菌活。2018.02.26目指せ美ボディ!きのこでダイエットを成功させよう
トレンドコラム2018.02.19江戸の武将にも好まれた、日本の将棋
きのこで菌活。2018.02.19内側からのケアが◎ 肌のターンオーバーを整え美肌になろう!
トレンドコラム2018.02.12果実から作られる、“奇跡”のような贈り物「チョコレート」
きのこで菌活。2018.02.12きのこのチカラでデトックス!春までにぽっこりおなかを撃退
トレンドコラム2018.02.01大切な人に伝えたい、あたたかい気持ちと美味しいチョコレートの話
きのこで菌活。2018.02.01花粉症や肌荒れには『きのこで菌活』で打ち勝とう!

今おすすめのきのこレシピ

栄養満点! きのこの冷やしばくだんそば

体力を消耗しやすい暑い時期は、食事から疲労回復をサポート!
きのこには、筋肉の収縮に関わるカリウムや足のつりを予防するマグネシウムが豊富に含まれています。また、きのこや豚肉には夏バテに効果的なビタミンB1も豊富。さらに、合わせる豚のひき肉にもビタミンB1が豊富に含まれており、疲れていても食べやすく、夏場の疲労回復に効果的なメニューです。

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