ログイン

きのこレシピ

ホクトプレミアム 霜降りひらたけ 生どんこ

PREMIUM KINOKO RECIPE

肉厚でジューシー、
きのこの旨味を存分に楽しめる“ホクトプレミアム”。
特別なきのこと旬の食材による
プレミアムなひとときをお楽しみください。

霜降りひらたけ 生どんこ

霜降りひらたけレシピ

霜降りひらたけと牛肉の味わい深い贅沢メニュー

霜降りひらたけと牛肉の赤ワイン煮

霜降りひらたけと牛肉の赤ワイン煮

冬の体調管理に役立つ、パーティーにもぴったりの一品をご紹介!
きのこは食物繊維が豊富なので、健康の要である「腸」を整えることで、全身の体調管理をサポートします。また、きのこは菌100%の菌食材のため、腸に住む善玉菌が優位な環境へと整え、不調対策を後押しします。赤ワイン煮にすることで、素材の栄養を余すことなく頂けるのもうれしいポイントです。肉厚の霜降りひらたけは食べ応えもあるので満足感も高まりますよ!

レシピをみる
大根に霜降りひらたけのうま味が染み込んだとっておきの一品。

霜降りひらたけのごちそうブリ大根

霜降りひらたけのごちそうブリ大根

寒い冬はいつもより少し贅沢な味わいの一品で身体を労わるのがおすすめです。
きのこは健康の要である腸を整える食物繊維が豊富なので、健康な身体づくりにオススメの食材です。また、霜降りひらたけはうま味が豊富なので、ブリと合わせてうま味を引き出せば大根に染み込んで、少ない塩分でも満足感のある仕上がりになります。肉厚で食べ応えも充分な霜降りひらたけが、愛情たっぷりの一皿をより一層引き立てますよ。

レシピをみる

一番採り 生どんこレシピ

サクサク衣にジューシーな生どんこが後をひく!

フライド生どんこ3種

フライド生どんこ3種

12月はクリスマスに忘年会などパーティの機会が多い月。ついつい食べ過ぎてしまって後悔・・・ということが無いように、きのこ料理を取り入れていただくのがおすすめです。
低カロリーで食物繊維が豊富なきのこは、噛み応えがあるため満腹感アップに役立ちます。中でも生どんこは肉厚&うま味がたっぷりなので、満足感も高まります。ジューシーな生どんこにマッチした衣のサクサク食感と風味豊かなフレーバーが、楽しい時間を演出します♪

レシピをみる