第1回 2025年2月28日(金)
第2回 2025年3月31日(月)
※ハガキは当⽇消印有効、
WEBとLINE応募は当⽇23:59まで
ホクト「たのしい!おいしい!プレゼント」キャンペーンはWEB、LINE、ハガキからご応募できます。
厳選なる抽選の上、
賞品の発送をもってかえさせていただきます。
ー 応募規約について ー
ホクト株式会社(以下、弊社)が主催する「ホクト たのしい!おいしい!プレゼント」にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ応募をしてください。キャンペーンにご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。
【応募期間・レシート有効期間】
2025年1月1日(水)~2025年3月31日(月)
応募締切 第1回:2025年2月28日(金) 第2回:2025年3月31日(月)
「応募期間・レシート有効期間」にレシートの登録、抽選への参加をお願いします。期間を過ぎてしまうと応募ができませんのでご注意ください。
本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。予めご了承ください。
【賞品・当選者数】
・星野リゾート 宿泊ギフト 宿泊ギフト50000円分 合計5名様
・タイガー 圧力IHジャー炊飯器5.5合 各回25名 計50名様
・象印 ホットプレート 各回50名 計100名様
・レコルト コードレスカプセルカッターボンヌ 各回75名 計150名様
・えらべるPayまたはクオカード5000円分 各回合計100名 総計200名様
【対象商品】
ホクト生鮮きのこ全商品
【抽選・当選発表】
厳選なる抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品発送は締切後、約1ヶ月を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合もございます。
※LINE応募にてご当選された方には2025年3月中旬〜4月下旬頃、ホクトキャンペーンLINE公式アカウントよりご当選連絡いたします。
【応募条件】
いずれの場合も賞品のお届け先が日本国内の方に限ります。
【注意事項】
● 共通事項
・ご応募された景品の、別の景品との交換、換金、または返品には応じかねます。また、マイページからの抽選応募申請後の応募内容の変更、取消はできません。
・掲載景品は、やむを得ない事情により、代替品とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
・本キャンペーンサイトの利用・利用停止・もしくは不能による損害について事務局は一切責任を負いかねます。(LINE等、各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
・応募期間外のご応募は無効となりますのでご注意ください。
・WEB・LINE・ハガキ応募の重複したご当選はございません。
・当選につきましては1世帯1回となります。
● WEB応募について
・応募フォームよりご応募できるのはプレゼント①のみとなっております。
・インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。接続料及び通信料は、お客様のご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは、各契約会社との契約内容をご確認ください。
● LINE応募について
・インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。接続料及び通信料は、お客様のご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは、各契約会社との契約内容をご確認ください。
・LINE応募の際は、簡単なアンケートにご回答いただきます。その際にプレゼント①の答えを入力していただきます。
・本キャンペーンはフィーチャーフォン(ガラケー)からの応募はできません。
・プレゼント②については複数購入時のレシートでもご応募いただけます。購入数を入力してご応募ください。
・購入パック数や画像を間違えて申請した場合、お客様の方で取り消しができません。その際は再度申請していただくよう、お願いいたします。
▼次の場合のようなレシート画像ではいずれの当選も無効となります。ご注意ください。
―レシートもしくはレシート画像が不明瞭な場合
―「購入店舗名」「購入日時」「購入商品名」「購入個数」「購入価格」「合計金額」が判読できない場合
―レシート画像が途中で切れている場合
―同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
―商品の同時撮影がなく、弊社の商品を購入したことがわからない場合
―キャンペーン期間外のレシートで応募を行った場合
―応募レシートに不備があると主催者側(ホクト株式会社)が判断した場合
・ご応募いただくレシート画像は、1枚の画像につき5MB以内のデータでお願いいたします。
画像データ形式はjpg、png、gifのみとさせていただきます。
推奨環境
◎パソコン
・Windows:Edge(最新版)、Chrome(最新版)、Firefox(最新版)
・macOS:Safari(最新版)
◎スマートフォン
・Android(最新版):Chrome(最新版)、Samsung Browser(最新版)
・iOS(最新版):Safari(最新版)、 Chrome(最新版)
◎タブレット
・iOS/Android(最新版):Safari/Chrome(最新版)
※推奨環境以外の端末ではご応募いただけない場合がございます。
※一部機種に関しては推奨環境でも動作しない可能性がございます。
●ハガキ応募について
・「プレゼント①」と「プレゼント②」は、1枚のハガキで同時応募も、いずれか一方の応募も可能です。お一人様何枚でもご応募いただけますがハガキ1枚につき「プレゼント①」は1口、「プレゼント②」は応募マーク30枚分まで複数賞品・複数口の応募も可能です。
・応募マークは重なっても構いませんが、枚数が分かるようにして、剥がれないようにテープでしっかりと貼付してください。テープ等の貼り方で、通常ハガキ料金(85円)の規定重量(6g)を超えてしまう場合はお手数ですが、所定の郵便料金でご応募くださいますようお願い致します。
【個人情報の取り扱いについて】
・お預かりしたお客さまの個人情報は、当選の通知およびポイントの付与にのみ使用し、別途定める弊社の「個人情報保護方針」に従い適切に取扱ってまいります。
【免責事項】
本キャンペーンは応募フォームとLINEを活用したキャンペーンです。それぞれの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。・本キャンペーンに関連して利用者または第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。また、利用者が本キャンペーン規約に違反していると当社が判断した場合、アカウントのブロックや通報等、当社が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより利用者が被った損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
【準拠法について】
本キャンペーンに関する紛争を含む一切の事項は、日本法を準拠法とします。
よくある質問 Q&A
LINEの応募で購入パック数を間違えて入力してしまいました。
お客様の方で取り消しができないため、再度画像と共に正しいパック数の申請をお願いいたします。
LINEの応募でファイルの選択を間違えてアップロードしてしまいました。
お客様の方で取り消しができないため、再度正しい画像と共にパック数の申請をお願いいたします。
レシートのみ、または商品だけの撮影でも応募はできますか?
必ず両方を一緒に撮影してください。
1枚のハガキで「プレゼント 1」「プレゼント 2」のどちらかだけでも応募できますか?
どちらか片方の応募も、両方へ同時応募も可能です。なお、1枚のハガキで「プレゼント 1」は1口、「プレゼント 2」は応募マーク30枚分までご応募いただけます。
ハガキは専用ハガキ以外でも応募できますか?
郵便ハガキ、市販のハガキでもご応募いただけます。
複数のハガキを封筒にまとめて送っても応募できますか?
可能です。それぞれに記載事項をご記入ください。
プレゼント1について、1人で複数の応募はできますか?
可能です。WEB・ハガキ・LINEすべてからご応募いただけますが、LINEでのご応募は1アカウントにつき1回、WEBとハガキは何回でもご応募いただけます。
プレゼント2について、購入した同一商品でハガキ・LINEのどちらにも応募できますか?
同一商品でのご応募はできません。どちらかの方法でご応募ください。
第1回抽選で当選した場合、その応募内容は第2回抽選対象になりますか?
第1回で落選した応募内容は第2回の抽選対象にはなりません。
当選したらいつ賞品が届きますか?
第1回は3月中旬以降、第2回は4月中旬以降を予定しております。
素敵な賞品をGetしよう!