PAGETOP
きのこde心理テスト

【きのこde心理テスト】この春始めると開運できるアクションは?

2024.04.01
【きのこde心理テスト】この春始めると開運できるアクションは?

オシャレな「きのこランプ」をゲットしたあなた。お家の中のどこに飾りたいですか?
A~D の中から、直感で1つ選んでください。選んだ結果から、あなたがこの春、新たに始めると開運できることがわかります。

A. ベッドの近く
B. デスクの近く
C. 玄関のあたり
D. 食卓のあたり

【解答】

Aを選んだあなたは…、神社参拝や瞑想を始めてみて!

あなたがこの春から開運していくためには、目に見えない世界との繋がりをいかに強固にしていけるかがポイント。瞑想やチャネリングを日常ルーティンの中に加えてみたり、足繁く神社へ通ってみたりすると良いでしょう。最初は、「こんなことをやっていて、意味があるのかな?」と思ったりするかもしれませんが、そのうち謎に直感が研ぎ澄まされ始め、とんでもないアイデアが閃くようになるでしょう。

あなたにおすすめなのは、快適な睡眠を促すようなきのこ料理です。ぐっすり眠ることでさらなる開運効果が期待できます。

【おすすめレシピ】きのこのヨーグルトサラダ

きのことヨーグルトのW菌活サラダで自律神経の集まる「腸」を整え、睡眠ケアを後押し!きのこに豊富なオルニチンやエルゴチオネインにも睡眠の質を高める効果が期待できます。

詳しく見る>

Bを選んだあなたは…、オンラインで交流をしてみて!

あなたがこの春から開運していくためには、他者とのつながりの輪をいかに広げていけるかがポイントになります。特に、本当に好きなことを介して、魂レベルで人とつながることが、あなたの人生を劇的に変えていくでしょう。そのためには、オンラインを駆使し、ピンポイントに興味のあること限定で、相手を探してみるといいですよ!どんなにマニアックな世界であっても、あなたと波長の合う人、価値観の合う人は必ず存在しています。

あなたにおすすめなのは、複数種類のきのこが使われている料理です。様々なエネルギーを摂ることで出会いの幅も広がりそう!

【おすすめレシピ】きのこと春野菜のスープパスタ

エリンギ、マイタケ、ブナピーを使ったうま味たっぷりパスタ。きのこは複数種類を使うことでうま味がより強くなり、減塩効果も期待できます。春色のメニューで気持ちも晴れやかに♪

詳しく見る>

Cを選んだあなたは…、あてのない散歩を始めてみて!

あなたがこの春から開運していくためには、行動力が鍵となるのですが、あえて目的なく動くことを大事にしてみてください。「今日は、◯◯へ行って、◯◯をしよう!」というように、場所もやることも決めず、ただ「こちらの方角へ行きたい気がする」という感覚を頼りに、外出してみてください。心の針がワクワクするかどうか、その微細な羅針盤をイメージしながら進んでいくと、思いも寄らない素敵な出会いが、あなたを待っているでしょう。

あなたにおすすめなのは、きのこの魅力が際立つシンプルな料理です。このきのこをどうプロデュースしようかな?というワクワク感を大事にしてみてください。

【おすすめレシピ】霜降りひらたけの素焼き

香味豊かで濃厚なうま味のある「霜降りひらたけ」をフライパンやグリルで素焼きしたシンプルな一品。醤油やレモンなどお好みの味付けでお召し上がりください。

詳しく見る>

Dを選んだあなたは…、新ジャンルの料理に挑戦してみて!

あなたがこの春から開運していくためには、新しい料理やお菓子づくりに挑戦するといいですよ!誰かのために作り、喜んでもらうということをモチベーションにするのも良いでしょう。ただ、一番食べさせてあげたい相手を、他ならぬ「自分自身」に設定することが何より大事です。自分を愛し、自分を応援しているからこそ、最高に美味しい手料理を食べさせてあげたい!そんな考えを持つことで、あなたの運気は爆発的に上昇していくでしょう。

あなたにおすすめなのは、きのこを使ったちょっぴり珍しい料理です。新しいな!とか、変わっているな!という感覚をあなたの潜在意識が求めています。

【おすすめレシピ】ブナピーのミルクゼリー

真っ白でクセがなく、プルンとした食感と甘味が特徴の「ブナピー」を使った新感覚デザート!食物繊維やビタミンが摂れてヘルシーな一品なので、ダイエット中や体重が気になる方にもおすすめです。

詳しく見る>

きのこらぼに無料会員登録をしていただき、ログインした状態で記事をご覧いただくとポイントがもらえます。
貯まったポイントは、プレゼント応募にご利用いただけます。