ちなみセレクション1月の月間大賞
お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
1月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!
1月の月間大賞
花ぴーさんの
きのこと酒粕のリエット風ディップ
少し酒粕というハードルの高さはあるかもしれませんが、和風の新しい感じがしてとっても楽しい感じがしました。はりはり漬けも魅力的でしたが、今回はチャレンジ感のあるメニューにさせていただきました。(浜内千波先生)
おめでとうございます!
花ぴーさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!
きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪
ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから
今おすすめのきのこレシピ
-
生どんこの煮びたし
エアコンによる身体の冷えが不調を招く夏。食事で美味しくケアしましょう!きのこに豊富な食物繊維は、自律神経の集まる腸を整えるのに効果的。自律神経は室内外の寒暖差で乱れやすく、不調の原因ともなるため、腸を整えることでケアすることが大切です。素材のうま味としょうがの香りが食欲をそそる、ジューシーな一品です。
レシピを見る