ちょっとうれしい情報をお届けします!

ちなみセレクション1月の月間大賞

title

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
1月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

1月の月間大賞

花ぴーさんの
きのこと酒粕のリエット風ディップ

きのこと酒粕のリエット風ディップ少し酒粕というハードルの高さはあるかもしれませんが、和風の新しい感じがしてとっても楽しい感じがしました。
はりはり漬けも魅力的でしたが、今回はチャレンジ感のあるメニューにさせていただきました。(浜内千波先生)

おめでとうございます!

花ぴーさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

レンジdeカンタンきのこと野菜の棒々鶏風

バレンタインにもぴったり! 美肌を叶えるサラダです。
きのこには、お肌の生まれ変わりを促すビタミンB2が豊富。また、ブロッコリーや菜の花には肌の土台となるコラーゲンの生成を促すビタミンCが、鶏ささみや豆腐には細胞やコラーゲンのもととなるタンパク質が含まれるため、きのこと合わせて摂るとさらに美肌パワーを発揮します。

レシピを見る レシピ動画を見る