ちなみセレクション7月の月間大賞
お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
7月の月間大賞受賞作品を発表いたします!
7月の月間大賞
ハッピーさんの
エリンギとフルーツのクラフティ
チャレンジメニューとしての発想の豊かさと、きのこはデザートにもおやつにも、少し形を変えればお料理にもなりえるところがとてもいいと思いました。
エリンギのクセのないところや、食感を活かしてのレシピ考案は新しいと思いますね。
ブナピーでもチャレンジしていただけると思います。キッシュも良いメニューとは思ったのですが、このクラフティーで即アレンジができそうですね!(浜内千波先生)
おめでとうございます!
ハッピーさんには、10,000円分の商品券を進呈いたします!
きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!ちなみセレクションに選ばれると商品券3,000円分を進呈。さらに月間大賞に選ばれると商品券10,000円分を進呈いたします!また、レシピを投稿していただくと、プレゼント応募に使える「きのこらぼポイント」も貯まります♪どんどん、投稿してくださいね♪
ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから
今おすすめのきのこレシピ
-
きのこと秋鮭の包み蒸し
紫外線のダメージが肌や髪などに現れやすいこの時期は、食事で身体の内側からキレイを目指しましょう♪きのこに豊富なビタミンB2は皮膚を健やかに保ち、鮭には肌の土台となるたんぱく質が豊富なので、秋のキレイをつくります。きのこのうま味とりんごの甘味、レモンの酸味が絡み合う美味しい秋らしい一品です。
レシピを見る