浜内千波先生のうまみCLUB

『5月24日オンライン料理教室』募集開始!

2021.04.27
『5月24日オンライン料理教室』募集開始!

大人気料理研究家・浜内千波先生がきのこのうま味を解説!その旨味を存分に引き出す“うま味レシピ”をご紹介する『オンライン料理教室』を開催いたします。

ご参加は無料で、きのこらぼ会員様の中から抽選で10様に、実際に料理教室にご参加いただける『プレミアム参加権』をプレゼント。下記に記載させていただく『当日の流れ』や『参加条件と確認事項』をご確認いただき、ご了承いただける方のみお申し込みをお願いいたします。
お申し込み締め切り:2021年5月9日(日)
※当落のご連絡は5月11日頃を予定しております。

 

オンライン料理教室について

日時:2021年5月24日(月) 19時〜1時間程度を予定
日時:2021年6月3日(木) 19時〜1時間程度を予定
内容:きのこのうま味と旬の食材を活かした料理の紹介
<ご紹介レシピ>
エリンギとアスパラガスの炊き込みご飯
霜降りひらたけブナピーのうまみあんかけ
参加方法:ZOOMミーティング
参加資格:きのこらぼ会員であること 登録はこちら>>
参加費用:無料
※料理教室の様子は、後日きのこらぼでもご紹介させていただきます

浜内千波先生とビデオをつなぐ『プレミアム参加権』について

参加の流れ

  1. 下記『申し込む』ボタンよりお申込みをお願いいたします
  2. 5月11日頃、当落のご連絡をさせていただきます。当選者の方には、ご準備いただきたい食材や調味料、調理器具をご連絡させていただきますので当日までにご準備をお願いいたします
  3. 当日、配信開始の1時間前に、事前にご連絡させていただく食材、調味料、調理器具をご準備いただき、一度オンラインをつないで料理教室の内容をご説明させていただきます。
  4. 定刻になりましたら、料理教室を開始させていただきます。

使用オンラインサービス

ZOOM(ダウンロード https://zoom.us/download/

参加条件と確認事項

・きのこらぼ会員であること
・キッチンで、パソコン、タブレット、スマホ等でZOOMを使いながらオンライン(ライブ)で参加いただける方
・インターネット回線、Wi-Fi環境、ネット回線がある方
・事前にご案内させていただく食材、調味料、調理器具(すべて一般的なもの)を当日までにご準備いただける方
・当日は包丁や火を使います。お子様が参加の場合、保護者様が責任をもって、ケガ、火傷しないように、管理できる方のみ参加ください
・参加者(特にお子様)のケガ、火傷、食中毒や、その他事故に関する全般におきましては、お客様ご自身のご責任の元、ご参加ください
・料理教室前日までにレシピとZoomミーティングのIDをメールにてお送りします。URLを第三者に通知するなどの行為は禁止とさせていただきます。
・当日のご参加は原則として、1参加権につきお一人とさせて頂きます。ただし、お子様とご一緒にご参加頂く場合は、この限りではありません。
・料理教室の様子は録画させていただきます。参加者様のお顔が後日一般に公開されることはございませんが、ご了承ください。
・やむを得ない事情により途中での離席/退室は可能ですが、料理教室はそのまま進めさせていただきますので、ご了承ください。

●お問合せ:きのこらぼ事務局

きのこらぼに無料会員登録をしていただき、ログインした状態で記事をご覧いただくとポイントがもらえます。
貯まったポイントは、プレゼント応募にご利用いただけます。