close
きのこばか

【Vol.9】なぜか私にだけ?きのこに見えてしまうマークが

皆さんはじめまして。
お母さんきのこばか宮本です。

大好きなものと接しているとまわりの物がそれに見えてしまうって事ありますよね。

マイカー通勤途中、まわりを走る車のエンブレムに目が行ってしまう。
私にはそれがきのこに見えてしまうんです。

001

こんな感じ、まるできのこ。

あぁ、今日もたくさん走っている、「きのこ」
仕舞いには「●●自動車の社長さん、きっときのこ好きなんだろうな。」などと
勝手な思いが馳せる。

追い抜いていくこの車もきのこだ!かわいい…

といった具合で、視界に入ってきてしまって、
眠気が抜けきれない朝の時間が徐々にスッキリ楽しい気持ちになってくるんです。

街にはほかにもきのこが溢れていて、
ちょっと傘が開いた形のきのこもかっこいい

001

こんな感じ

一度きのこに見え始めたら、ずっと目に飛び込んできてしまって、
街中のきのこからパワーを浴びてしあわせな気分になる。

今日も一日頑張ろっ!
今後もきのこばかの私目線で投稿していきますので、どうぞごひいきに!!

今おすすめのきのこレシピ

旨!きのこバーベキュー

夏休みで家族や仲間とアウトドアを楽しむ時期!そんな時は、美容や健康づくりに欠かせないビタミンB群を含むきのこで夏をもっと楽しめる身体をつくりましょう!きのこには、別名美容ビタミンと呼ばれるビタミンB2が豊富で健やかな肌を保つのに役立ちます。また、きのこや豚肉に豊富なビタミンB1は、エネルギーとなる糖質の代謝を促進して元気をサポート!夏を満喫できるバーベキューで、心も身体もパワーチャージしましょう♪

レシピを見る