PAGETOP
きのこばか

【Vol.9】なぜか私にだけ?きのこに見えてしまうマークが

皆さんはじめまして。
お母さんきのこばか宮本です。

大好きなものと接しているとまわりの物がそれに見えてしまうって事ありますよね。

マイカー通勤途中、まわりを走る車のエンブレムに目が行ってしまう。
私にはそれがきのこに見えてしまうんです。

001

こんな感じ、まるできのこ。

あぁ、今日もたくさん走っている、「きのこ」
仕舞いには「●●自動車の社長さん、きっときのこ好きなんだろうな。」などと
勝手な思いが馳せる。

追い抜いていくこの車もきのこだ!かわいい…

といった具合で、視界に入ってきてしまって、
眠気が抜けきれない朝の時間が徐々にスッキリ楽しい気持ちになってくるんです。

街にはほかにもきのこが溢れていて、
ちょっと傘が開いた形のきのこもかっこいい

001

こんな感じ

一度きのこに見え始めたら、ずっと目に飛び込んできてしまって、
街中のきのこからパワーを浴びてしあわせな気分になる。

今日も一日頑張ろっ!
今後もきのこばかの私目線で投稿していきますので、どうぞごひいきに!!

今おすすめのきのこレシピ

霜降りひらたけのピリ辛煮

春を感じる、季節の変わり目の不調対策にもぴったりの煮物をご紹介します。霜降りひらたけと筍に豊富な食物繊維は、自律神経や免疫細胞の集まる腸を整えることで、不調を感じやすい春の心身の健康をサポートします。霜降りひらたけと筍のシャキッとした食感と、豆板醬のピリッとした辛味が愉しめる大人の一品です。

レシピを見る