close
きのこばか

【Vol.9】なぜか私にだけ?きのこに見えてしまうマークが

皆さんはじめまして。
お母さんきのこばか宮本です。

大好きなものと接しているとまわりの物がそれに見えてしまうって事ありますよね。

マイカー通勤途中、まわりを走る車のエンブレムに目が行ってしまう。
私にはそれがきのこに見えてしまうんです。

001

こんな感じ、まるできのこ。

あぁ、今日もたくさん走っている、「きのこ」
仕舞いには「●●自動車の社長さん、きっときのこ好きなんだろうな。」などと
勝手な思いが馳せる。

追い抜いていくこの車もきのこだ!かわいい…

といった具合で、視界に入ってきてしまって、
眠気が抜けきれない朝の時間が徐々にスッキリ楽しい気持ちになってくるんです。

街にはほかにもきのこが溢れていて、
ちょっと傘が開いた形のきのこもかっこいい

001

こんな感じ

一度きのこに見え始めたら、ずっと目に飛び込んできてしまって、
街中のきのこからパワーを浴びてしあわせな気分になる。

今日も一日頑張ろっ!
今後もきのこばかの私目線で投稿していきますので、どうぞごひいきに!!

今おすすめのきのこレシピ

きのこと野菜たっぷり♪豚肉レンジ蒸し

本格的な暑さが続き、疲れが溜まりがちな時には、バランスの良い食事を心掛けましょう!きのこや野菜に豊富な食物繊維は、全身の約7割の免疫細胞が集まる「腸」を整えることで体調管理を応援します。また、きのこと旬の夏野菜には汗で失われやすいカリウムが豊富なので、不調対策を応援!きのこと野菜、お肉がバランスよく食べられ、さらに電子レンジで作れるので、夏に嬉しいメニューです♪

レシピを見る