ちなみセレクション3月の月間大賞
お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
3月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!
3月の月間大賞
小世界さんの
チキントマトエリンギの蒸し物
どなたでも失敗せずに、料理できるところがとても良いです。ライスやパスタを添えれば、立派なメインディッシュになりますね。これからの季節にもぴったりな1品だと思います。(浜内千波先生)
おめでとうございます!
小世界さんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!
きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪
ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから
今おすすめのきのこレシピ
-
生どんこの贅沢マリネ
夏本番の暑さで疲れが溜まりやすくなる時期はさっぱり食べられるひんやりメニューで元気をチャージしましょう。生どんこに豊富なビタミンB1は糖質の代謝を促し、エネルギー補給や疲れのケアを助けます。合わせるレモンのビタミンCも疲労解消をサポート。生どんこの旨味とレモン、セロリ、にんにくの香りが食欲をそそる夏の一品です。
レシピを見る