PAGETOP

ちなみセレクション2月の月間大賞

title

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
2月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

2月の月間大賞

ハッピーさんの
旨みたっぷり!キノコの納豆昆布和え♪

旨みたっぷり!キノコの納豆昆布和え♪これからの季節は少し気分的に、温かくなくてすぐにできて元気な料理が恋しくなるのですが、この料理はとてもヘルシーで簡単で作っていても元気になりそうなメニューになっています。納豆昆布だけ、のように単品ではなくそこに少し手を、材料を加えるだけでもおいしく、工夫がみられることがとても大事だと思いますね。さわやかでいいと思います。(浜内千波先生)

おめでとうございます!

ハッピーさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

きのこと牛肉のスタミナあんかけチャーハン

栄養バランスのよい食事で、エネルギーチャージ&身体づくりをしていきましょう!きのこに豊富なビタミンB1は、糖質代謝を促すことで効率の良いエネルギーチャージをサポートします。また、にんにくの芽に含まれる「アリシン」にはビタミンB1の働きを高める効果があるため、きのこと合わせることで効果がアップ!きのこと牛肉でボリュームも満点の一品です。

レシピを見る