PAGETOP

ちなみセレクション2月の月間大賞

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する
【ちなみセレクション月間大賞】!
2月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

2月の月間大賞

イマワカメさんの
きのこペーストdeカナッペ

きのこペーストdeカナッペ
やはり、ザ・きのこ的でとてもインパクトのある1品になっているところが良いですね。材料が少なくても済むのはもちろんのことですが、それと同時に栄養、うま味を持ち合わせているきのこは優等生だと確認できる1品になっています。
(浜内千波さん)

おめでとうございます!

イマワカメさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

きのこのタラモサラダ

薄着になる初夏は、体型への意識が高まる時期でもあります。きのこは100gあたり約20kcalとヘルシーなうえ、食物繊維が豊富なため体内の老廃物の排出を促します。またかさ増し効果により食べすぎ対策にも役立ちますよ。チーズのコクに、きのこのうま味が広がる一品です。

レシピを見る