PAGETOP

ちなみセレクション1月の月間大賞

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する
【ちなみセレクション月間大賞】!
1月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

1月の月間大賞

イマワカメさんの
たっぷりきのこのぎゅうぎゅう焼き

たっぷりきのこのぎゅうぎゅう焼き
これはやはり簡単で、見栄えがして、色んな具材を入れ込むことが出来て栄養のバランス的にも良いと思いますね。焼く事により、きのこやほかの素材もうま味が凝縮されながら、パン粉の香ばしさも加わりとてもおいしそうです。
(浜内千波先生)

おめでとうございます!

イマワカメさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

生どんこと夏野菜の焼きびたし

溜め込みにくい身体づくりには“健康の要”である腸を整えることが大切です。きのこには腸に溜まった老廃物の排出を促す食物繊維が豊富なので、腸内環境を整えるのに役立ちます。また、きのこやなす、きゅうりに豊富なカリウムは、体内の余分な塩分を排出するのを手助けします。ピリ辛の味付けがクセになる夏の一品です。

レシピを見る