close

ちなみセレクション8月の月間大賞

title

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
8月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

8月の月間大賞

高野豆腐さんの
エリンギミガス♪

エリンギミガス♪
朝ごはんをしっかり頂き、元気を作る、菌活で元気をという今の時期にぴったりのメニュー提案になっていると思います。忙しい朝にも対応できるよう旨味をしっかり吸い取る利用方法は勉強になりますね。
フライパンで全部の栄養を補えるスペインの郷土料理は素晴らしいと思うと同時に、アレンジもとても上手だと感心でした。(浜内千波先生)

おめでとうございます!

高野豆腐さんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

きのこと秋鮭の包み蒸し

夏のダメージがお肌に表れる時期。食事で、身体の内側からのスキンケアをしましょう♪
きのこに豊富なビタミンB2はキレイな肌への生まれ変わりを促し、合わせるなすのナスニンは、肌のダメージの素となる活性酸素を除去して、秋の美肌をつくります。きのこの旨味とりんごの甘味、レモンの酸味が美味しい秋らしい一品です。

レシピを見る