close

ちなみセレクション9月の月間大賞

title

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
9月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

9月の月間大賞

福島のおかんさんの
霜降りひらたけと茄子と赤パプリカの揚げ浸し

霜降りひらたけと茄子と赤パプリカの揚げ浸し

存在感たっぷりの1品ですね。野菜の力を十分発揮している感があり、やはり日本の味のようなイメージのあるメニューになっていますね。
野菜の旨味、甘味があるので、是非ご自分で、シンプルに醤油だけでも十分おいしくできると思います。是非チャレンジしてみてくださいね。(浜内千波先生)

おめでとうございます!

福島のおかんさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

きのこたっぷりかぼちゃのヘルシークリームシチュー

季節の変わり目で風邪をひきやすくなる時期にオススメの1品。きのこには全身の免疫細胞の約7割が集まる健康の要“腸”を整えて免疫力を高める食物繊維が豊富に含まれます。合わせるかぼちゃのビタミンAは粘膜を強くするのできのこと合わせることでさらに免疫力がアップ!ハロウィンにもオススメのきのことかぼちゃたっぷりのシチューパイで身体の芯から温まりましょう!

レシピを見る