ちなみセレクション12月の月間大賞

title

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
12月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

12月の月間大賞

ハッピーさんの
ブナピーの甘酒入り和風麻婆♪

ブナピーの甘酒入り和風麻婆♪冬になると食べたくなるとろみのある麻婆豆腐ですが、今回は旨味十分なブナピーを主役に持ってきているところが面白く、きのこの苦手なお子さんにもぜひ食べていただけるのではないかと思います。
2020年も健康がキーワードの年になりそうで、いつも身近からトライをしていきたいですね。このようなメニューはとてもトライしやすいと思いました。(浜内千波先生)

おめでとうございます!

ハッピーさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

きのことほうれん草の和風リゾット

年が明けて受験勉強もラストスパート!勉強のお供にオススメのメニューです。きのこに豊富なビタミンB1はごはんの糖質の代謝を促して脳のエネルギーづくりをサポート。合わせるほうれん草に含まれるビタミンCには免疫力を高めて風邪やインフルエンザの予防にも◎。消化によいので夜食にもオススメです。

レシピを見る レシピ動画を見る