PAGETOP

ちなみセレクション3月の月間大賞

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する
【ちなみセレクション月間大賞】
3月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

3月の月間大賞

Wakameさんの
エリンギ春餅(チュンピン)


テンションが上がりますし、みんなで楽しめるところがとても良いと思いますね。
そのうえ作りやすく前もって準備をしておけるところも魅力的で、
冷めても楽しめるため、みんなで会話をしながらいただくことが出来るのもとても良いと思いましたね。
この春餅ですとほかの具材でも楽しめますし、横に生の葉っぱを添えても彩りが良いと思いますね。

(浜内千波さん)

おめでとうございます!

Wakameさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

霜降りひらたけと野菜のコンソメスープ

長引く暑さで疲れが残りやすいこの時期は、睡眠の質が低下しやすくなることも。休息をとりながら毎日の食事で身体を整え、9月も健やかに過ごしていきましょう!きのこのオルニチンやGABAは心身を休めたい時におすすめのため、理想的なぐっすり習慣を応援します。きのこや野菜のうま味が溢れる優しい味わいの一品で、身体を労わりましょう♪

レシピを見る