ちなみセレクション6月の月間大賞

title

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
6月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

6月の月間大賞

chi245さんの
フランスパンのきのこキッシュ

フランスパンのきのこキッシュしっかりと料理をしている感があり、楽しくなる感じがつたわってきますね。ボリュームがあり、いろんな食シーンにも応用がきき心豊かな食卓が想像できる感じがします。今回フランスパンにしましたが、じゃが芋やサツマイモをくりぬいて詰めてもいいですね。たまにはいいですよね~。調理に時間をかけるのも!(浜内千波先生)

おめでとうございます!

chi245さんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

きのこと筍の潮汁

旬のあさりときのこで、身体に染み渡る潮汁を作りませんか?
きのこに豊富な食物繊維は、善玉菌の餌となることで腸内環境を整えます。また合わせる筍も食物繊維が豊富な食材。栄養の入り口である腸を整えることで栄養素の吸収率が高まるので、更なる健康効果も期待できます。

レシピを見る レシピ動画を見る