close

ちなみセレクション7月の月間大賞

title

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
7月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

7月の月間大賞

nonohanaさんの
お手軽エリンギベーコンダック

お手軽エリンギベーコンダックやはりパンにもあうきのこの使い方がとてもいいと思いますね。きのこがどんな食材にもあう事が楽しく感じていただけたらと思いますね。(浜内千波先生)

おめでとうございます!

nonohanaさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

【長崎県】2種のきのこの長崎ちゃんぽん

長崎名物の具だくさんのちゃんぽんで季節の変わり目も元気に過ごしましょう!きのこに豊富な食物繊維は「健康の要」と呼ばれる腸を整えるので、日々の体調管理に役立ちます。また肉や魚介類に豊富なタンパク質は免疫細胞の素となるので、さらに免疫維持を後押し!きのこや野菜のうま味が溶け出た満足感の高い一品です。

レシピを見る