PAGETOP

ちなみセレクション11月の月間大賞

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
11月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

11月の月間大賞

Maggieさんの
ブナシメジと梨のバルサミコソテー

ブナシメジと梨のバルサミコソテー
今年のデパ地下サラダの特徴はフルーツとのマリアージュがとても人気になっていますね。
食感、香り、見た目どれにおいても、とてもレベルアップしていて、バルサミコ酢もとても相性が良いと思いました。
(浜内千波先生)

おめでとうございます!

Maggieさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

霜降りひらたけと野菜のコンソメスープ

長引く暑さで疲れが残りやすいこの時期は、睡眠の質が低下しやすくなることも。休息をとりながら毎日の食事で身体を整え、9月も健やかに過ごしていきましょう!きのこのオルニチンやGABAは心身を休めたい時におすすめのため、理想的なぐっすり習慣を応援します。きのこや野菜のうま味が溢れる優しい味わいの一品で、身体を労わりましょう♪

レシピを見る