ちなみセレクション10月の月間大賞
お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
10月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!
10月の月間大賞
くるみぱんさんの
マイタケのロスティ風
やはり新鮮なメニュー提案だと思う点が一番ですね。もちろん味も、食べてみたいよね~と思っていただけると思います。
薄く焼くレシピは、日本はもちろんの事、世界中のメニューとしても食べられていますので、マイタケのベストメニューになると思いました。
(浜内千波先生)
おめでとうございます!
くるみぱんさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!
きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪
ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから
今おすすめのきのこレシピ
-
きのことゴーヤのチャンプルー
紫外線が強い時期の美容メニューをご紹介!きのこには別名“美容ビタミン”と呼ばれるビタミンB2が豊富に含まれるため、美容ケアにオススメの食材。またゴーヤはコラーゲンの生成に関わるビタミンCが豊富なため効果を後押し♪きのこのうま味がゴーヤの苦みを和らげる、お子様にもおすすめの夏の一品です。
レシピを見る