ちょっとうれしい情報をお届けします!

ちなみセレクション2月の月間大賞

title

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
2月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

2月の月間大賞

ピーマンさんの
ブナピーとキウイの可愛い生春巻き♪

ブナピー とキウイの可愛い生春巻き♪ブナピーとキウイフルーツのさわやかさと手軽さがしっかり表現されている料理ですね。おもてなしにもなりながら、簡単にできて楽しめるメニュー提案になっていますね。春がすぐそこに来ている感じがしますね。(浜内千波先生)

おめでとうございます!

ピーマンさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

きのことサーモンの春色丼

きのこに豊富なビタミンB1は、ご飯などに含まれる糖質の代謝を促し、効率のよいエネルギーづくりを叶えます。鮭にはアスリートの筋肉づくりに欠かせない良質のタンパク質が含まれ、きのこのビタミンB6と合わせることで筋肉づくりをサポート。鮭やアボカドには抗酸化作用もあるため、疲労回復にも役立ちます。目にも鮮やかなボリュームメニューです。

レシピを見る レシピ動画を見る