close

ちなみセレクション5月の月間大賞

title

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
5月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

5月の月間大賞

ハッピーさんの
生どんことアジと新玉ねぎの南蛮漬け♪

生どんことアジと新玉ねぎの南蛮漬け♪
いつもの南蛮漬けの中に生どんこが入ることにより、千切り野菜だけではなく、より豪華に・存在感のみならず、いろんな味や食感が楽しめる1品になっているのではないでしょうか。とても力強い南蛮漬けだと思います。(浜内千波先生)

おめでとうございます!

ハッピーさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

きのこペーストのやみつきナムル

季節の変わり目は寒暖差の影響で腸の動きも鈍くなりがちに。腸は「健康の要」とも呼ばれるため、食事で腸をケアして、春を楽しみましょう♪きのこに豊富な食物繊維は、腸に溜まった老廃物の排出を促したり、腸にいる善玉菌のエサとなり、腸の健康を保ちます。簡単にできるきのこをたくさん使った一品で健康を手に入れましょう!

レシピを見る