PAGETOP

ちなみセレクション6月の月間大賞

title

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
6月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

6月の月間大賞

Tomi356さんの
新玉ねぎの霜降りひらたけ詰め 青じそ風味

新玉ねぎの霜降りひらたけ詰め 青じそ風味毎日の食事の中に見た目を少し変えるだけでも気持ちや食卓が華やぐ感じはとてもいいと思いますね。私も毎日家族の為に考えるのですが、このような思いはきっと、ご家族もわかってくださると思うくらい、素敵なフォルムやお味だと思います!(浜内千波先生)

おめでとうございます!

Tomi356さんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

生どんこと新玉ねぎのホイル焼き

寒暖差から体調を崩しやすくなったり、自律神経が乱れて気分が落ち込みやすくなったりするこの時期。きのこに豊富な食物繊維は腸を整えることで、腸に多く集まる自律神経を整え、心の健康を応援します。存在感のある生どんこのジューシーさと新玉ねぎの甘味がマッチした春の訪れを愉しむ一品です。

レシピを見る