close

ちなみセレクション5月の月間大賞

title

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
5月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

5月の月間大賞

Tomi356さんの
マッシュそら豆とブナピーのグリル マスタード風味

しめじたっぷりクロックムッシュ風とろりとした卵ソースの形が今時のレシピのようで、またブナピーの食感とソラマメのマッシュ感がとても新しい感じがする1品になってくれていますね。少しテンションが上がる今時レシピだと思いますね。(浜内千波先生)

おめでとうございます!

Tomi356さんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

エリンギとなすの酢っきり炒め

梅雨の時期は外出する機会が減るため、運動不足になりがち…そんな方は食事からしっかり燃えるカラダづくりを始めましょう。
きのこに豊富なビタミンB群は三大栄養素の代謝を高め、やせやすい身体づくりをサポートします。さらに合わせるなすやきのこに多いカリウムは余分な水分を身体の外へ排出して、ダイエットを後押し!
エリンギは大きめに切ると食べごたえもあり、ダイエット中でも満足できる1品になります。

レシピを見る