PAGETOP

ちなみセレクション8月の月間大賞

title

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
8月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

8月の月間大賞

ハッピーさんの
菌活調味料キノコペーストdeタコライス♪

菌活調味料キノコペーストdeタコライス♪やはりうま味が凝縮されたペーストでいろんな料理にアレンジできるところはとても魅力的ですね。いろんなうま味はあるのですが、きのこの旨みもしっかりありますので、どのような料理にも対応できるところにこのペーストは活躍してくれそうですね。おいしくてかつ健康なメニュー。そしてワンプレートでも満足できる1品を上手に考えられているメニューだと思いますね。(浜内千波先生)

おめでとうございます!

ハッピーさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

きのこと里芋の香草ソテー

11月を元気に過ごすためにも、毎日の食事で体調を整えていきましょう!きのこや里芋に豊富な食物繊維は腸内細菌のエサとなり、「健康の要」と呼ばれる “腸”を整えるため、秋の体調管理に役立ちます。お弁当のおかずやお酒のお供にもピッタリの香り豊かな一品です♪

レシピを見る