close

ちなみセレクション7月の月間大賞

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
7月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

7月の月間大賞

花ぴーさんの
ひらたけと新じゃがの和風シーザーサラダ

ひらたけと新じゃがの和風シーザーサラダ
サラダ春菊をほかの野菜に変えて作っても、とてもテンションが上がるメニュー提案だと思いますね。
食感の良さ、味の組み合わせもとても理にかなっていて、そしてお手製のドレッシングも工夫されていて、豪華なサラダメニューだと思いました。
卵黄のトロリ感があるだけでもおいしさが増しますよね。食べた~い感じがしました!
(浜内千波先生)

おめでとうございます!

花ぴーさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

生どんこと鶏肉のグリル サルサソースかけ

紫外線や冷房で肌荒れが気になる時には、内側からキレイを叶えましょう♪きのこに豊富なビタミンB2は健康な肌に欠かせない栄養素。また、鶏肉には肌の素となるタンパク質が、トマトやレモンにはビタミンCが豊富なので、合わせることで夏の美容ケアを応援!肉厚で存在感のある生どんこと鶏肉にさっぱりとしたサルサが夏らしい、大人の味わいの一品です。

レシピを見る