PAGETOP

ちなみセレクション12月の月間大賞

title
お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
12月の月間大賞受賞作品を発表いたします!

12月の月間大賞

ハッピーさんの
エリンギのキャベツ巻き焼売♪

エリンギのキャベツ巻き焼売♪これからの集まりの時などにぴったりの1品だと思いますね。お料理って作っている自分も楽しくなることがとても大事なことの1つですが、この料理は作りながらいただく時の光景を浮かべながらのプロセスを感じますよね。作って楽しい、出してきれいなメニューの提案になっていますね。(浜内千波先生)

おめでとうございます!

ハッピーさんには、10,000円分の商品券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!ちなみセレクションに選ばれると商品券3,000円分を進呈。さらに月間大賞に選ばれると商品券10,000円分を進呈いたします!また、レシピを投稿していただくと、プレゼント応募に使える「きのこらぼポイント」も貯まります♪どんどん、投稿してくださいね♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

霜降りひらたけとやわらかポークの山椒炒め

日差しが強い8月は、紫外線による肌や身体への負担が気になりますよね。きのこに豊富なビタミンB2は“美容ビタミン”とも呼ばれ、肌や粘膜の材料となる脂質の代謝に関わるため美容ケアに役立ちます。山椒の爽やかな香りと旬のオクラがアクセントになった、お弁当のおかずにもぴったりの一品です♪

レシピを見る