PAGETOP

ちなみセレクション5月の月間大賞

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
5月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

5月の月間大賞

くるみぱんさんの
一番採り生どんこのロッシーニ風

一番採り生どんこのロッシーニ風
ステーキとしてとても成り立っているメイン料理だと思いました。
とてもヘルシーですが、目で見てもわくわく感があり、いただくのが楽しみな仕立てになっていると思います。
豆腐のあっさり感を生どんこがしっかりとクリアしてくれていますね。
(浜内千波先生)

おめでとうございます!

くるみぱんさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

霜降りひらたけと野菜のグリル 〜マスタードソース〜

乾燥が気になるこの時期は、食事から肌のうるおいを守りましょう。きのこは肌の材料となる脂質の代謝に関わり、別名「美容ビタミン」と呼ばれるビタミンB2が豊富です。また、ひらたけに多く含まれる抗酸化作用のエルゴチオネインが美容ケアを後押し♪ピリッと効いたマスタードが霜降りひらたけのうま味を引き立てる一品です。

レシピを見る