ちなみセレクション5月の月間大賞
お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
5月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!
5月の月間大賞
hokoさんの
エリンギと筍のバター醤油ソテー
旬のタケノコを主役にと思っても、ついついお肉などと一緒にしてしまいがちですが、エリンギを入れ込んでうま味、食感をプラスし、全体をまとめている所が良いと思いましたね。優しい味付けなのですが、素材が引き立つ香り、味わいが口の中にしっかりと広がる美味しさが想像できますね。(浜内千波先生)
おめでとうございます!
hokoさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!
きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪
ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから
今おすすめのきのこレシピ
-
霜降りひらたけと枝豆の胡麻和え
冷房の影響により夏場は身体が冷えやすく、血液やリンパの流れが滞ることで身体に水分が溜まりやすくなることも。きのこや枝豆に豊富なカリウムは、スッキリとした身体づくりに役立ちます。カリウムは汗で失われやすく、夏場は不足しがちなため積極的に補うことが大切ですよ!胡麻の風味がアクセントのさっぱりとした一品です。
レシピを見る
