close

ちなみセレクション1月の月間大賞

title
お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
1月の月間大賞受賞作品を発表いたします!

1月の月間大賞

nonohanaさんの
まいたけ風味のフワフワナゲット

まいたけ風味のフワフワナゲットヘルシーな茸マイタケと豆腐を入れて工夫されているところがいいと思いますね。茸オンリーもいいとは思いますが、健康な食材を上手に組み合わせてのメニューは毎日の事ですからね。工夫されていてとてもいいと思いました。頑張って自分流のメニューを今後もつくってくださいね。(浜内千波先生)

おめでとうございます!

nonohanaさんには、10,000円分の商品券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!ちなみセレクションに選ばれると商品券3,000円分を進呈。さらに月間大賞に選ばれると商品券10,000円分を進呈いたします!また、レシピを投稿していただくと、プレゼント応募に使える「きのこらぼポイント」も貯まります♪どんどん、投稿してくださいね♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

きのことキャベツの鶏カレーマヨ炒め

きのこを食べて春の美容ケアを始めましょう♪きのこは別名『美容ビタミン』と呼ばれるビタミンB2やエルゴチオネインが豊富なので、毎日のキレイをサポートします。また、肌の材料となる良質なタンパク質が豊富な鶏むね肉を合わせることで効果を後押し!マヨネーズとカレーの味付けにきのこのうま味がマッチした食欲をそそる一品です。

レシピを見る