PAGETOP
きのこ川柳

きのこ川柳では、暮らしの中の「きのこ」を題材にしたオリジナル川柳を大募集!
毎月1日、会員の皆様にご投稿いただいた「きのこ川柳」の中から20作品をノミネートしてご紹介しています。作品は随時募集中!
※ご応募にはきのこらぼ会員登録(無料)が必要です ご登録はこちら>

8月の入選作品発表!/入選者にはギフト券3,000円分プレゼント!

「きのこ川柳」にご応募いただいた皆様、ありがとうございます!! きのこらぼでは、きのこらぼクリエイティブスタッフとホクトが公正な審査のもと、皆様よりご応募いただいた川柳の中から、8月の入選作品を4つ選定させて頂きましたので、ここに発表致します。
ゆうとりんさんの作品
エリンギに
焼き目を付けて
夏の色
ゆうとりんさん
日傘っ子さんの作品
ブナピーを
ライバル認定
夏美白
日傘っ子さん
みつきさんの作品
医者要らず
我が家は菌続
二十年
みつきさん
ぽちおさんの作品
菌活鍋
食べて夏バテ
真っ向勝負
ぽちおさん

受賞、おめでとうございます!
受賞された皆様には3,000円分のギフト券と賞状をプレゼントいたします!