ちょっとうれしい情報をお届けします!

ちなみセレクション7月の月間大賞

title

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
7月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

7月の月間大賞

sorateriさんの
エリンギとW新玉ねぎのさっと炒め

エリンギとW新玉ねぎのさっと炒めものすごい特徴があるかと聞かれますと、普通的かもしれませんが…玉ねぎを何役もこなして1品に仕立てている所は素晴らしいと思いました。これこそ工夫、技ありかもしれませんね。
しかもエリンギの邪魔をせずにしっかりとフォロー役に回っている、立ち位置を見直すことが出来るメニューになってくれていますね。(浜内千波先生)

おめでとうございます!

sorateriさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

きのこと長芋の塩麹わさび漬け

きのこと塩麹を使ったWで菌活ができる漬物です!身体に良い菌食材をとることで“健康の要”である腸がキレイになり、全身の健康につながります。またきのこと長芋に豊富な食物繊維が腸内の善玉菌のエサとなりさらに腸内環境を活性化。わさびがピリッときいた、おつまみにもオススメの漬物です。

レシピを見る