ちょっとうれしい情報をお届けします!

ちなみセレクション3月の月間大賞

title

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
3月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

3月の月間大賞

和牛子さんの
厚揚げとキノコのラザニア

厚揚げとキノコのラザニアやはり皆さんに人気の高いドリア、ラザニア的なグラタンは、きのことの旨味がコラボして食感なども手伝ってとてもおいしくなるメニューですが、今回はさらに、色々工夫されているところ、そしてきのこをしっかり入れ込んでのおいしさを追及しているように感じました。作り手のお顔が想像できる、しかも楽しみながら、相手の事を思いながらの料理感が伝わってくる感じでした。素晴らしいパーティーになったと思います。(浜内千波先生)

おめでとうございます!

和牛子さんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

きのことアスパラガスのカラフルむすび

4月に入り暖かくなりました!
お花見にもオススメの1品で、薄着になる季節に向けてスリムボディを目指しませんか? きのこに豊富なビタミンB群は三大栄養素から効率よくエネルギーを作り出し、代謝UPに効果的。アスパラガスもビタミンB群が多いので、合わせることで相乗効果が期待できます。さらにきのこは低カロリーで食物繊維が豊富に含まれるので、カサ増し食材としても最適!

レシピを見る レシピ動画を見る