ちょっとうれしい情報をお届けします!

ちなみセレクション12月の月間大賞

title

お待たせいたしました!
その月のちなみセレクションの中から、最優秀レシピを決定する、【ちなみセレクション月間大賞】!
12月の月間大賞受賞レシピを発表いたします!

12月の月間大賞

花ぴーさんの
アワビ風♪ どんこのオイスターソース煮

豚巻きどんこのチーズ入りハンバーグ風価値のあるどんこしいたけを素晴らしいメインに仕立てられていますね。毎日のお料理ですからすぐに調理にかかれることはとても助かりますよね。本格的な仕立てになっているのではないでしょうか。おいしそうです!(浜内千波先生)

おめでとうございます!

花ぴーさんには、10,000円分のギフト券を進呈いたします!

受賞レシピを見る

 

きのこらぼでは、皆様からのオリジナルきのこレシピを募集しています!
ちなみセレクションに選ばれるとギフト券3,000円分を進呈。
さらに月間大賞に選ばれるとギフト券10,000円分を進呈いたします!
また、レシピを投稿していただくと、プレゼントに応募できる「きのこらぼポイント」も貯まります♪
皆様のきのこレシピをお待ちしています♪

 

ちなみセレクション・レシピの投稿について、詳しくはこちらから

今おすすめのきのこレシピ

きのこと餅のトッポギ〜たらこバターしょう油〜

お正月に余ったお餅を活用した冷え対策メニュー。
きのこに含まれるナイアシンには、血行を促し身体を温める効果があります。また、旬のほうれん草やたらこに含まれるビタミンEにも血行改善効果が期待でき、さらに、お餅も身体を温める食品のため、合わせることで冷え対策にピッタリ!

レシピを見る レシピ動画を見る