ちょっとうれしい情報をお届けします!

2018年はヘアスタイルから“きのこで菌活”! かわいいマッシュのヘアカタログ「髪型きのこずかん」

今、流行中の「きのこヘア」。
すでにきのこヘアの方も、そうでない方も、2018年はきのこヘアに挑戦してみませんか?

美容師向け専門雑誌を取り扱う「女性モード社」より、好評発売中のきのこヘアスタイル&テクニック解説集「髪型きのこずかん」をご紹介します。
 

髪型きのこずかん

 
なんと、「つやつやきのこ」「ふわふわきのこ」など、さまざまなデザインバリエーションのきのこヘアカット解説(!)から、かんたんセルフアレンジまで、マッシュヘアにしてみたい方、すでにマッシュヘアの方には、たまらない特集が満載。

さらに、きのこの写真、きのこ好きさんへのインタビュー、きのこタイプ別占いなど、多岐にわたる内容が収録されたきのこづくしの1冊です♪

 
髪型きのこずかん内容
 

公式サイトはコチラ https://www.j-mode.co.jp/book/?eid=1034
 
 
今回、「髪型きのこずかん」の編集部様より、きのこらぼ読者の皆様にプレゼントをいただきました。
応募締切は、12月31日(日)! ぜひご応募ください♪

 

◆「髪型きのこずかん」プレゼント◆
2018年は、食事からも、ヘアスタイルからもきのこで菌活!?
特別にご用意いただいきました「髪型きのこずかん」を5名様にプレゼント!
<応募締切> 2017年12月31日(日)
※1 当選は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
※2 賞品は1月中に発送予定です。

 
髪型きのこずかん

ご応募は締め切りいたしました

今おすすめのきのこレシピ

きのこの食物繊維たっぷりスープ

きのこの旨みが溶け出した、あったかスープはいかがですか?
風邪などが流行する寒い時期には、健康の要である「腸」を整えることが大切。きのことひじきに豊富な食物繊維は便秘の解消に効果を発揮し、腸内環境を整えます。きのこのβグルカンや白菜のビタミンCは免疫力を高める効果があり、忙しい朝にもオススメの菌活レシピです。

レシピを見る レシピ動画を見る