PAGETOP

ちなみセレクション年間大賞決定!

title

いつも、多くのきのこレシピをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、2016年4月〜12月の「ちなみセレクション月間大賞」の中から
浜内千波先生に、年間大賞をセレクションしていただきました!

大賞作品は、こちらです!
ハッピーさんの「エリンギのキャベツ巻き焼売♪」です。大変大変悩みました。奇をてらわず、しかも見かけもとてもかわいらしく、食べて良しのメニューとして選ばせていただきました。料理は答えがありませんので、自分が楽しみながら相手の顔を想像しながら作れることが一番だと思いますね。(浜内千波先生)

おめでとうございます!

受賞されたハッピーさんには、現金10万円を進呈いたします。

リボン内「選考の対象となった2016年4月~12月のちなみセレクション月間大賞はこちら!

たくさんのレシピをご投稿いただき誠にありがとうございました!

今おすすめのきのこレシピ

きのこの具だくさん骨太オムレツ

ケガをせずに良いパフォーマンスを発揮するためにも、土台となる骨を丈夫にすることが大切です。きのこに豊富なビタミンDは、骨の主成分であるカルシウムの吸収を高める栄養素のため、チーズやしらすと合わせて骨づくりを助けます。また、卵に豊富なタンパク質は骨の材料となるので、成長期やアスリートの身体づくりにぴったりです。

レシピを見る